■ フリースペース ■

フリースペースです。
好きな事をご自由に書いて利用してください。

尚、不要な場合は「HTML編集」の<!-- フリースペースここから -->~<!-- フリースペースここまで --> を削除してください。
今度、小説を書こうと思ってます。
いちおー、アニメの夢小説ではなく、私のオリジナル小説にしたいとおもってます!
(夢小説も書くかもしれませんw)
まぁ、楽しみにしていてくださいw

バトン

Q1 名前(読み方)
A1 成田 紹未 (なりた つぐみ)
Q2 性別は?
A2 女です^^
Q3 年とか学年
A3 中2(14歳)
Q4 足のサイズ
A4 23cm
Q5 髪型
A5 肩につかない程度のショートカット
Q6 身長
A6 162cm
Q7 好きな食べ物
A7 肉w
Q8 嫌いな食べ物
A8 野菜・魚
Q9 好きな言葉
A9 ???
Q10 好きな色
A10 ピンク・水色
Q11 お気に入りの音楽
A11 アニソン・ゲーソン
Q12 趣味、マイブームは?
A12 アニメ・PC・絵を描く
Q13 好きな番組、アニメ
A13 日常・俺達に翼はない・バカとテストと召喚獣
Q14 好きなマンガ
A14 バカテス
Q15 ケータイどこの?
A15 持ってない・・・
Q16 そのケータイ何年目?
A16 うん。持ってない。
Q17 電話帳何人くらい入ってる?
A17 だから・・・持ってない・・・。
Q18 ストラップ何個くらいつける?
A18 ・・・・・。
Q19 異性のアドレス何人くらい入ってる?
A19 ・・・・・・・・・・・・。
Q20 好きな人、付き合ってる人いる?
A20 好きな人ならいますねーw
Q21 こんなタイプが好き
A21 優しい・面白い・・・・かっこいいww
Q22 こんなタイプはごめんなさい
A22 かなりの肉食系ww
Q23 特技ある?
A23 う?ん・・・絵を描くことかな?
Q24 好きなキャラクターは?
A24 鳳鳴ちゃん・成田隼人さん
Q25 今一番欲しいもの
A25 ペンタブ・・・・・?いや、「愛」かなw
Q26 一万円の臨時収入!どうする?
A26 貯金?
Q27 愛情と友情どっちを取る?
A27 絶対、愛情ww
Q28 何弁話しますか?
A28 少し群馬弁かもw(自分ではわかんない)でも、結構フツーだよ!
Q29 好きな歌手・タレント・芸能人
A29 麻生夏子さん・スフィアさん・ヒャダインさん ←歌手
Q30 いきなりですがあなたが無人島に行くとします
A30 え?やだーw
Q31 食料、衣服以外でまず持って行くものは?
A31 人w
Q32 ターザンぽい人いたらどうする?
A32 見つからないように・・・・・
Q33 まっ青な木の実とピンクの魚しかなかったらどっちにチャレンジする?
A33 木の実☆魚ムリww
Q34 1人とだけ電話ができます。誰と話す?
A34 そりゃあ、助けを呼ぶw
Q35 ここで無人島は終わり(笑)
A35 あ、うん。
Q36 ブログ名は?その由来は?
A36 「世界が平和でありますように・・・」(おれつばで言ってたからw)
Q37 ブログ初めてどれくらいですか?
A37 2週間w
Q38 ブロ友何人くらいいますか?
A38 今のとこ2人
Q39 ブログの紹介をどうぞ♪
A39 主に、アニメのことや小説を書いたりします!読んでね☆
Q40 ありがとうございました!
A40 こちらこそ!!
これで、私のこと少しわかったですか??

バカテス☆バトン

Q1 アニメは何話が一番好きですか?
A1 全話w
Q2 小説は持っていますか? できれば持っている巻も教えてください^^
A2 全巻w
Q3 好きなキャラは誰ですか?
A3 姫路さん・秀吉・霧島さん・優子さん・吉井くん・ムッツリーニ
Q4 一番嫁にしたいキャラは誰ですか?
A4 秀吉w
Q5 バカテスを知ったきっかけを教えてください。。。
A5 You tubeで1話
Q6 バカテスで一番笑えた問題はなんですか?
A6 You tubeで1話をみつけたw
Q7 明久は姫路さん、もしくは島田さん+秀吉のどれと結ばれてほしいですか?
A7 姫路さん
Q8 船越先生についてどう思いますか?
A8 はやく結婚しましょうよ・・・w
Q9 他にも、おもしろいと思うアニメを3つほどあげてください。
A9 日常・俺達に翼はない・青のエクソシスト
Q10 答えてくださってどうもありがとうございました!!
A10 こちらこそありがとうございました!!
バカテス大好きww
今日からFC2をはじめることになった、成田紹未です。
アニメが大好きなので、アニメが好きな人は、一緒にお話しましょう!
これからよろしくお願いします><

 | BLOG TOP | 


